DMM.com

「転生したらスライムだった件」コラボ&CM放送記念 第2弾 サイン色紙プレゼントキャンペーンの開催

2019/03/11

お知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

「転生したらスライムだった件」コラボ、およびCM放送を記念いたしまして、
『サイン色紙プレゼントキャンペーン』の開催をお知らせいたします。

キャンペーン期間中に、参加条件を満たすことで、
コラボキャラクターを担当いただいた豪華声優陣の直筆サイン色紙5枚セット
抽選で5名様にプレゼントいたします。

是非、本キャンペーンにご参加ください!

▼キャンペーン期間
3月18日(月)13:59まで

▼該当ツイート
https://twitter.com/flower_staff/status/1105042502979969024

▼プレゼント内容
抽選で5名様に以下をプレゼントいたします。

日高里菜さん(ミリム役)
M・A・Oさん(シオン役)
田中理恵さん(トレイニー役)
花守ゆみりさん(シズ役)
岡咲美保さん(リムル役)
直筆サイン色紙 5枚 セットとなります。

▼参加条件
抽選の参加方法は下記2点で完了となります。

【DMM】フラワーナイトガール ナズナ(@flower_staff)をフォローする
ハッシュタグ「#花騎士」「#転スラ」を同時につけてツイートする

▼当選発表について
当選発表は『Twitterのダイレクトメッセージ』のご連絡をもって
発表にかえさせていただきます。
2019年3月19日(火)より順次、当選者様へご連絡をさせていただきます。

※Twitterのダイレクトメッセージでのお知らせとなりますので、
 公式アカウントのフォローをお願いいたします。
※ダイレクトメッセージを受信拒否設定にしている場合、
 当選のご連絡を送ることができませんので、設定の変更をお願いいたします。
※ダイレクトメッセージにつきましては、Twitterのヘルプをご確認ください。

▼注意事項
・本キャンペーンは予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
・Twitterの利用規約を遵守した上でご応募くださいますようお願いいたします。
・ご応募の際は、Twitterアカウントが必要となります。
 アカウントをお持ちでない方は、あらかじめTwitterのアカウントの取得をお願いいたします。
・当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたしますので、
 必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。
 ツイートやリツイートだけを行い、公式アカウントをフォローいただけていない場合は
 キャンペーンの参加対象外となりますので、ご注意ください。
・当選の発表は当選者様へのダイレクトメッセージの連絡をもって発表とかえさせていただきます。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、
 キャンペーン参加対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開(鍵)設定にしている場合、ツイートの確認をすることができないため、
 キャンペーン参加対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージに記載された期限までにご連絡がない場合、
 当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選品の配送先情報のご登録にはDMMの会員登録およびDMM GAMESのプロフィール登録が
 必要となります。
・当選者の長期不在や、賞品のお届け先のご住所や転居先が不明等の理由により、
 賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、
 あらかじめご了承ください。
・当選後の賞品の変更や返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
・プレゼントの受領はお一人様一回限りとさせていただきます。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合により、
 Twitterへのログインやツイートができないといった状況が発生し、
 本キャンペーンへの参加が行えない場合、当社は責任を負いかねますのでご注意ください。
・参加は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
・本キャンペーンにて受領したプレゼントを第三者へ転売、譲渡または換金することを禁止いたします。

今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム