DMM.com

「転生したらスライムだった件」コラボ&CM放送記念リツイートキャンペーンの開催

2019/03/05

お知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

「転生したらスライムだった件」コラボ、およびCM放送を記念いたしまして、
『コラボ&CM放送記念!リツイートキャンペーン』の開催をお知らせいたします。

キャンペーン期間中に、該当ツイートの「リツイート」の数が目標数値に達した場合、
ゲーム内アイテムをすべての団長様にプレゼントいたします。

また、キャンペーンに参加した方の中から抽選で、
「Amazonギフトコード1万円分」「プレミアムガチャチケット100枚」をプレゼントいたします。

是非、本キャンペーンにご参加ください!

▼キャンペーン期間
3月18日(月)13:59まで

▼該当ツイート
https://twitter.com/flower_staff/status/1102530021736869888
または
https://twitter.com/flower_staff/status/1102795419359166464
※上記ツイートのリツイート数を合算した数が対象となります。

上記ツイートへの「リツイート」をお願いいたします。

▼プレゼント内容
◆【リツイート(RT)でプレゼント!】
該当ツイートのリツイート数が目標数値に達すると、下記のアイテムをすべての団長様にプレゼント!

キャンペーン開始からたくさんのリツイート、誠にありがとうございます!
15000 RTの追加報酬の追加が決定いたしました!

①1000 RT到達で『華霊石1000個』を、
②3000 RT到達でさらに『プレミアムガチャチケット30枚』を、
③5000 RT到達でさらに『華霊石2000個』をプレゼントいたします。

④15000 RT到達でさらに『華霊石1000個』を追加プレゼントいたします。
⑤20000 RT到達でさらに『華霊石1000個』を追加プレゼントいたします。
⑥30000 RT到達でさらに『華霊石1000個』を追加プレゼントいたします。

そして、30000 RTを超えるとさらに……!?

【リツイート(RT)でプレゼント!】プレゼント配布時期
3月18日(月)メンテナンス時を予定

◆【抽選でプレゼント!】
リツイートしていただいた方の中から抽選で100名様「Amazonギフトコード1万円分」をプレゼント!
当選した100名様の中からさらに抽選で10名様に、
ゲーム内アイテム「プレミアムガチャチケット100枚」をプレゼントいたします。

◆【抽選でプレゼント!】参加条件
抽選の参加方法は下記2点で完了となります。

【DMM】フラワーナイトガール ナズナ(@flower_staff)をフォローする
該当のツイートをリツイートする

◆【抽選でプレゼント!】当選発表について
当選発表は『Twitterのダイレクトメッセージ』のご連絡をもって
発表にかえさせていただきます。
2019年3月19日(火)より順次当選者様へご連絡をさせていただきます。

※Twitterのダイレクトメッセージでのお知らせとなりますので、
 公式アカウントのフォローをお願いいたします。
※ダイレクトメッセージを受信拒否設定にしている場合、
 当選のご連絡を送ることができませんので、設定の変更をお願いいたします。
※ダイレクトメッセージにつきましては、Twitterのヘルプをご確認ください。

▼注意事項
・本キャンペーンは予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
・Twitterの利用規約を遵守した上でご応募くださいますようお願いいたします。
・ご応募の際は、Twitterアカウントが必要となります。
 アカウントをお持ちでない方は、あらかじめTwitterのアカウントの取得をお願いいたします。
・当選者の方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたしますので、
 必ず公式アカウントのフォローをお願いいたします。
 ツイートやリツイートだけを行い、公式アカウントをフォローいただけていない場合は
 キャンペーンの参加対象外となりますので、ご注意ください。
・当選の発表は当選者様へのダイレクトメッセージの連絡をもって発表とかえさせていただきます。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、
 キャンペーン参加対象外となります。
・Twitterアカウントを非公開(鍵)設定にしている場合、ツイートの確認をすることができないため、
 キャンペーン参加対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージに記載された期限までにご連絡がない場合、
 当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選品の配送にはDMMの会員登録およびDMM GAMESのプロフィール登録が
 必要となります。
・当選後の賞品の変更や返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
・プレゼントの受領はお一人様一回限りとさせていただきます。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合により、
 Twitterへのログインやツイートができないといった状況が発生し、
 本キャンペーンへの参加が行えない場合、当社は責任を負いかねますのでご注意ください。
・参加は日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
・本キャンペーンにて受領したプレゼントを第三者へ転売、譲渡または換金することを禁止いたします。

今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム